

VIVA!コラボレーション!!

≪それ一つ≫だけでは意味を持たないモノが、あるモノと組み合わさる事により

強烈なインパクトを生み出す時があります。

漠然とした断言と思われるかもしれませんが、これは難しい話ではありません、聞けば納得です。

それは、






【看護師さんの白衣+カーディガン】です。

この論理(ロジック)を不明(わか)らない漢(おとこ)を僕(ミー)は同志(とも)とは呼びません。

生粋のセーラータイガーである僕ですら、あのコラボは認めざるをえません。

一体誰が考案したのでしょう?   そして今気付きましたが看護師さんに限らず歯科医院の受付の方、

ほとんどがこの時期あのカーディガンを羽織ってますが、アレは支給されるモノなのでしょうか?   

ご存知の方がおられましたら是非とも教えて頂きたいです。





さて、その重要なカーディガンですが、忘れてはならない大切な要素が1つあります。

それは≪紺色である≫という事です。たまに薄いピンクを着用されている方もいますが

やはりですK☆O☆N!




…つい声を荒らげてしまいました、申し訳ありませんm(_ _)m

お詫び、と言っては何ですが1つ良い情報を提供したいと思います。

この≪組み合わせの魔力≫は、なんと言葉にも存在するのです。

その単語を主軸として使用するだけで、どんな駄文もツヤツヤ意味深な文章

へと生まれ変わります。  

ブログ、特に小説を書かれている方は必見です。 その≪言葉≫とは……








【和室】です。




【和室】と記されただけでは、この【和室】の持つ威力を感じれませんよね。

では、申しました通り別の単語との組み合わせでもって【和室】のストロングさを

実感していただきたいと思います。

そしてさらに和室の威力に拍車をかける為、以前に用いた効果音を使用します。

今回は2種類の効果音を用意しましたよ。


 ※例によってスピーカーの音量には充分お気を付け下さい。小音量がおススメです。

準備はよろしいでしょうか? 3つのワードがありますのでテンポよく再生ボタンを押すのがポイントです。

ではご覧下さい!














【和室  +  荒縄ッ!】









【和室  +  手錠ッ!!】









【和室  +  セーラー服ッ!!!】










ね?

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ←ね?
プロフィール

蛇井

Author:蛇井
1971年生誕の♂

【尊敬する著名人】
中島みゆき
ヴァンダレイ・シウバ

【愛用ギター】
Ibanez RG7EXFX2 chair仕様

※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリの置き場
よりお持ち帰り下さい。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
