

阪堺U断ブログ旅

おはようございます!アクティヴ・ド・ポリニャック蛇井16世です。

忘れてしまいたい事や、どうしようもない寂しさが多くて昨日、にょろにょろと(ささめ様無承諾)旅に

出てまいりました。

大阪にも路面電車が走っているのですが、以前から『いつかは乗らなくては』と思っていたその

阪堺電車に初乗車しましたよ。  ご覧下さい。








1q.jpg
将来僕に仕えんが為に、日々メイドカフェで訓練に励む女の子が大勢タムロするココからスタートです。




2q.jpg
ミニチュアの駅みたいです。




3q.jpg
阪堺線の車両。 これはまだ地味な方です。 もっと派手なのが走ってます。




7q.jpg
分岐点の住吉。 ココで乗り換え天王寺へ。




8q.jpg
で、終点の天王寺。  情緒あふれる街並みを撮影したかったのですが満員だった為に断念しました。



9q.jpg
大阪ストリートミュージシャンのメッカである天王寺の歩道橋。 コブクロもここでやったとか

どうとか。 僕も1度だけ若気の至りでやった事があります。女子中高生にモミクチャにされたモンです。

あの時は若かった…。 

10q.jpg

大阪のかたは分かると思いますが、この旅の移動はこんな感じです↓



MA11.jpg

えびすちょう→天王寺(黒矢印間)は歩いていけます。

実際、日本橋で買い忘れたモノがあったので歩いて戻りましたし。

今回はいつもより大きめの画像を大量に載せましたのでパソコンの開きが遅くなった方には大変申し訳

ありません。 心よりお詫び申し上げます。

すまん。
プロフィール

蛇井

Author:蛇井
1971年生誕の♂

【尊敬する著名人】
中島みゆき
ヴァンダレイ・シウバ

【愛用ギター】
Ibanez RG7EXFX2 chair仕様

※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリの置き場
よりお持ち帰り下さい。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
