

レッドレンジャー!!

小説ブログ「DOOR」のlimeさんからバトンを承りました!!

今回のバトンは制約があるらしく、自らを「○○レンジャー」と表記しなければならないそうです。

limeさんからは【レッド】の称号を頂きました。

レッドと言えばセンターですやん!!

少々戸惑いましたが最初で最後のフロントマンを勤めさせていただきます! では…


(行けたら)行け!レッドレンジャー!!







▽キメ台詞をどうぞ!
『月夜の晩ばっかりと違いまっせぇ…』
正義の味方らしからぬ陰湿発言が目立つ
レッドレンジャー!


▽プロフィール

■名前:蛇井
 
■武器:瓶ビール3本程で得られる一般人並の社交術!
 
■必殺技:「はじめから壊れとった!」等の低学年級責任逃れ発言!
 
■国籍:マーブル県ピノ市ルマンド町15-1
 
■性格:本人はフレンドリーなつもりだが「とっつきにくい」のがタマニキズ!



▽身長は?
175cm 

▽髪型は?
比叡山カット
 
▽好きな髪型は?
(セーラー服で)ツインテール。(セーラー服で)おさげ髪。或いは
(ガーターベルトで)ツインテール。(ガーターベルトで)おさげ髪。
明日からのご訪問者数激減っぷりが
楽しみです。



▽目について
キリリと一重。武士(もののふ)に甘いマスクは
必要ありません。とっつきにくいですよ。


▽顔について
良くも悪くも特徴が無いですね。
埴輪や中国の兵馬俑、といったところでしょうか。
とっつきにくいかも知れません。

 
▽誰かに似てる?
(父の郷里にて)『いや~、若い頃のお父さんソックリ
やんか~!』て『あんた誰?』とツッコミたくなる
オバチャンによく言われます。
 

▽1日で好きな時間は?
職場からの帰宅途中ですね。
『あぁ…、今から何でも出来るんやぁ…』て。
たいがい何にもしませんけどねッ!!
(ナゼか半怒り) 

▽自分はどんな風に見られてる?
『とっつきにくい』ですね。 
 
▽送り主のこと好き?
この場合はlimeさんの事ですよね。
もちろん、とても尊敬しています。メインは小説ブログのかたなのですが、その文章はさることながら、たまに載せられるイラストが素晴らしいのです。様々なタッチを使い分けられて。実に羨ましい才能です。
 

▽送り主の第一印象は?
最初はlimeさんの書かれた自作小説ばかりを拝見していましたので『どんな感じの人なんやろ?』と思っていましたが、小説等のレビューや日常の出来事について触れられた記事を読むにつれ、くだけた一面を見る事ができて安心(?)しました。
例えるなら、ホラー漫画を描かれる漫画家が、たまにギャグタッチの漫画を描かれた時の安堵感、と申しましょうか…。例え方あってますでしょうか?

(※limeさんの作品はホラー小説ではありません)

▽送り主との出会いは?
ブログ上でお互い同じかたにリンクでご支援頂いた事がキッカケだったと思います。 

▽送り主のことどう思う?
謙虚で寛大なかただと思います。
と申しますのも、以前僕がlimeさんの描かれたイラストに対し『プロ級ですね!!』みたいなコメントを送った事があったんです。実際にlimeさんはプロのかたでした(^-^;)
その様なド失礼なコメントに対しても気にされる事なく対応していただいて…
その節は大変失礼しました。


▽送り主を動物に例えると?
モモンガ…、でしょうか。 イラストや日記で
ときおり驚かされるトコロから。
『うわ!?飛びよった!』みたいな。
 

▽恋はしてますか?
 『コイツにね…』カラン…(←グラスの氷が解けた音)

▽その人はどんな人?
あぁ、人ですか。僕は≪Mr.一目惚れ≫ですからね。心斎橋のロフトから戎橋の間を歩くだけで軽く30回は恋におちますね。美人時計では10分に8回です。
しかし、素敵な恋もしてみたいですね。
『ご飯は?』『…いらない…』と力なく答え、
自室のベッドにバフッと仰向けに倒れこむのが
目標です。
(38歳 製造業) 





以上ですm(_ _)m

あまりレッドのキャラを活かせませんでしたねd(≧▽≦*d)
プロフィール

蛇井

Author:蛇井
1971年生誕の♂

【尊敬する著名人】
中島みゆき
ヴァンダレイ・シウバ

【愛用ギター】
Ibanez RG7EXFX2 chair仕様

※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリの置き場
よりお持ち帰り下さい。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
