

One!『映画編』

映画の鑑賞後や小説を読み終えた際、最近僕はよくAmazonのレビューを読みます。

自分が『面白い!』と思えば、それが世間でどういった評価だろうと構わない、という

モノなのですが、やはりそれでも自分とよく似た感想文を拝見すると嬉しくなってしまいます。

しかし皆さん≪絶賛≫≪酷評≫を含め、実に巧く書かれますね。

僕は子供の頃から読書感想文なるモノが苦手で、先生から

『お前、コレは≪あらすじ≫や』と何度も指摘されておりました。

僕もAmazonのレビューの様な、他人様に興味を持って頂ける文章が書ける様に感性を磨きたい

と思います。







ある高名なギタリストが『1音で≪泣かせる≫事が生涯の目標』と仰って

おりました。

もちろん≪前後≫があってこその≪1音≫です。 本当にただの1音で観客が泣いたりする様な

事はありませんが、それでも実際に≪説得力のある1音≫というものは

存在するのです。

無機質な早弾きよりも1発のチョーキング!コレです。 コレが血の通った説得力という

ものです。

ならば≪1音≫ならぬ≪1言≫でも人々の食指を動かす事は出来まいか?

『重音椅子』は常に≪斜め視点≫です。

チャレンジしてみました。『映画編』です↓















『親子ドンブリ』







41iTCDsIK-L__SL500_AA300_.jpg
『変態合戦』







519miBYWl3L__SL500_AA300_.jpg
『ミもフタも無し』







51a5EzOEQCL__SL500_AA300_.jpg
『後悔先に立たず』







515agKiCspL__SL500_AA300_.jpg
『うっかり父ちゃん』







418JB8STSFL__SL500_AA300_.jpg
『サイコ女』







51CdrCIc5TL__SL500_AA300_.jpg
『サイコ男』







51WExFewtAL__SL500_AA300_.jpg
『すれ違い』







51m6LdtKI0L__SL500_AA300_.jpg
『観ちゃダメ』







51RE2XPH6VL__SL500_AA300_.jpg
『ビョークは悪くない』







51E58CQAXML__SL500_AA300_.jpg
『ストーカー』







51F9XV-XljL__SL500_AA300_.jpg
『号泣』







51-gIRW+bWL__SL500_AA300_.jpg
『子供パンチラ』







415G15GNQBL__SL500_AA300_.jpg
『人生いろいろ』







51Ct+h4um0L__SL500_AA300_.jpg
『男もいろいろ』







511Q1KBR0NL__SL500_AA300_.jpg
『女だっていろいろ』







無題
『全然オッケー!!』




最後らへん主旨がズレてきましたね。
プロフィール

蛇井

Author:蛇井
1971年生誕の♂

【尊敬する著名人】
中島みゆき
ヴァンダレイ・シウバ

【愛用ギター】
Ibanez RG7EXFX2 chair仕様

※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリの置き場
よりお持ち帰り下さい。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
