

買 the Way2

≪部屋には物を少なく!≫を信条としております。

二階の一部屋なぞ壁に設置したDVDプレイヤーとアンプ、スピーカーのみ!という徹底ぶり。

床面には何一つ置いておりません。

普段僕が生活している部屋もテレビ、PCデスク、ベッドといった物だけで、よそ様の部屋で普通に

見られるようなテーブルやソファーですとかタンスの類といったモノは一切ありません。

そんな僕なのですが、最近は某掲示板の【部屋晒し】を拝見する事にハマっておりまして

イケてる間接照明ですとかコダワリのラック類、水槽なんか置いちゃってる部屋を見ておりますと

『あら、こんなのもいいかも…?』と思うようになってきました。

女子高生の冬季におけるスラックスを容認したり、女優さん(※大人の)もアイドル路線から

≪お姉さん系≫に移行しつつあったりと、最近の僕は少しずつ大人になってきているようです。

あとは夜泣きさえ治れば完璧に大人です。






さて、そんなインテリアに目覚めた僕はこの様な物を購入しましたよ↓






CIMG0881_convert_20120129112850.jpg
ディスプレイラックです。

今までは映像メディアやCDはAmazonのダンボールに詰め込んでいたのですが、これでもうそんな

生活とはオサラバです。  

ましてこのディスプレイラックとやらはソレらを棚の全面にディスプレイ出来るという、まさに

今の僕にとっては一石二鳥のスグレモノ!!

女性からしてみれば、こういった物をササッと組み立てる男には、

『なんて頼れる人!〇■※△してッ!!』となるそうですね。
(※間違いがあればご指摘下さい)

まぁ僕も不器用なほうではありませんし、この件につきましては問題ナシかと思います。








CIMG0891_convert_20120129113044.jpg
2時間近くかかりました。 マジで。

パーツの多さにビックリです。

まぁさておき完成です。  

せっかく全面がそのような形状になっているのですから何かをディスプレイしてみましょう↓





CIMG0883_convert_20120129113211.jpg
ボー・ディドリーのレコード!





CIMG0884_convert_20120129113318.jpg
まんがタイムきらら2月号!





CIMG0889_convert_20120129113414.jpg
「花咲くいろは」BD一巻!





CIMG0887_convert_20120129113529.jpg
セガ 平沢唯HTTバージョンフィギュア!






CIMG0890_convert_20120129113746.jpg
どやッ!?






(※音量にはくれぐれもご注意下さい)

う~ん、お洒落…(´ー`)y-~~ なのか…?
(※間違いがあればご指摘下さい)
プロフィール

蛇井

Author:蛇井
1971年生誕の♂

【尊敬する著名人】
中島みゆき
ヴァンダレイ・シウバ

【愛用ギター】
Ibanez RG7EXFX2 chair仕様

※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリの置き場
よりお持ち帰り下さい。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
