スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。 蛇井です。

前回の記事はPSP購入というところで途絶えておりましたので

『こいつマジでゲームにハマリ狂ったのか?』と思われたやも知れませんが

幸いな事にそのPSPは2~3週間しかプレイしておりません。

その後プロバイダー乗換え等、少々ネットの世界と無縁だった時期もあり、記事更新の

キッカケが掴めずにおりました。

久しぶりなせいか、文章おかしくないですか??(^-^;)

こんなんでしたっけ? なんかノリきれてないというか…

まぁ、なにはともあれ再開させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。








更新再開第一回目はレビュー記事からと思っていたのですが、アクシデントにより数日間に

渡って少しずつ書き溜めていた記事の半分以上を消去してしまいました。

僕コレよくやるんです。 コレは凹みます。

『…ウソやろウソやろ…』て小声で呟きながら部屋の中を8の字にグルグル歩き

回ります。

しかし落ち込んでばかりもいられません、なんとか気を取り直して同じ記事を書き出しては

みたのですが、やはりテンション的にキツイです。

よってブログネタが枯渇した時にでも再度まとめてみようかと思います。







さて、気がつけば11月、あと数週間も経てば四方八方からクリスマスやお正月の

雰囲気が漂う時期となりました。
 
本当に早いものです。

先程の記事消失も辛いですが、僕にとっては人間的器や身につけた技術が未熟なまま

≪歳が寄る≫ほど辛いものはありません。

以前にもこの雑記で申したと思いますが、大人になって年齢を訊かれた時、自分の年齢を

告げる際になんとなく躊躇してしまうのは自分の理想現実が大きく離れているから

だそうです。

そうです、多くの大人は辛いのです。 辛い事だらけです。

大人は川に泳いでるカエルめがけて投石できないのです。

アイスが当たっても交換しに行けないのです。

40歳の頃は行けましたが、41歳ともなるともう行けないのです。

辛いです。





「他人の不幸は~」ではありませんが、自分より辛い経験をされた方の存在を知った時

『たかがこれしきの事で!』と人は奮起できるものです。

ですので(?)皆様も最近経験されましたプチ不幸話でもって僕のこの≪ブログ記事消去≫と

いう災難を打ち消して頂ければ幸いに思います。

前述の「身につけた技術が未熟~」で思い出しましたが、以前

≪今年の目標!≫的な記事を書いた記憶がありましたので過去記事を

調べてみましたらコレでした↓











≪聞き返しをしない!≫

『え?』

辛いです。





※毎月1日、15日を記事更新の日とさせていただきます。
 お時間ありましたら是非ともご訪問下さいm(_ _)m

スポンサーサイト
プロフィール

蛇井

Author:蛇井
1971年生誕の♂

【尊敬する著名人】
中島みゆき
ヴァンダレイ・シウバ

【愛用ギター】
Ibanez RG7EXFX2 chair仕様

※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリの置き場
よりお持ち帰り下さい。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。