FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日に観たモノ

寒いです。

どなたか電話して寒いのやめるように言ってもらえないでしょうか?

先週は夜勤だったのですが、起床時など手元にドクロマークの自爆ボタンがあれば衝動的に

叩き押していたかも知れません。

手元にドクロマークの自爆ボタンがなくて良かったです。





という訳でして休日の土日はどこにも出歩いておりません。  

読書したりギターの弦を張り替えたりYouTube観たりとコレはコレで有意義に過ごしておりました。

そして夜はTVです。  

僕はテレビをマジマジと観るという事は少ないのですが(※「西日本横断ブログ旅」は除く)まぁ、

たまにはこんな夜の過ごし方もアリでしょう。

まずは『宇多田ヒカル ~今のわたし~』



この人こんな人でしたっけ? なんかやたらとお美しいのですけど!

薄暗い部屋で妙な踊りを披露していたお嬢ちゃんがこんなにも大人の女性に変貌していたとは

驚きましたよ。  歌姫なる言葉で称される女性アーティストは大勢いますが、やはりNo1は

この方ではないでしょうか。  今さらながらファンになってしまいそうです。

彼女は昨年でもって活動休止されたそうですね。 また別の道でも成功される事と思います。

僕も職場で活動休止宣言してみようかしら? 多分『勝手にせぇッ!』という返事が

返ってくるでしょうね。







『東京カワイイTV 』

何だかんだ言ってけっこう観ます。 先日のテーマは「萌えビジネスのすべて」

すべて!と言われても…。 まぁ嫌いな文化ではありませんし楽しく拝見いたしました。

中でも驚いたのが秋葉原に店を構える『なでしこ寿司』

その名の通り握る職人はモチロン可愛らしい女の子! なんと彼女達は2ヶ月間という

気が遠くなるほどの長い月日を修行に費やし客にお寿司を提供するそうです。

「飯炊き3年、握り8年」はどこへやら、というモノですがこれは行ってみたいですね。






そして≪萌≫といえば定番のメイドカフェ。

番組のナビゲーターが訪れた店では客がオーダーした品をさらに美味しくする為に

『萌え萌えキュ~ン!!』という法華経に匹敵するほどのマジックワードをメイドさん

総出で浴びせてくれるそうです。 

パフェやオムライスも美味しくならざるを得ませんね。

当ブログは既婚女性の方に多くご訪問いただいております。 そこで提案ですが今日の夕食時に

この『萌え萌えキュ~ン!!』をご主人の前で披露されては

どうでしょうか?

ご存知とは思いますが、この『キュ~ン!!』の時に両手で作ったハートマークを料理に

かざすのです。

めっちゃデカイ声で全力でトライして下さい。

結果のご報告楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

はいっ(^o^)/
いまからご飯作る人です(笑)


きゅ~ん て…


い、言えない(苦笑)


まずはこっからか…

本日は体調不良のため、仕出物で済ませる予定ですが、きっとダンナは不機嫌になるのでやってみる価値はありそうですね。

しかし、明日以降のブログへの書き込みは、病院のベッドからになるやもしれません。

りえ様へ

『キュ~ン!!』言えませんか。やはり言えないものでしょうか(笑)
僕が女なら『やるな!』と言われてもやり続けるのですが…。

お辛いとは思いますが、ここは一つ殻を打ち砕く意味も込めまして
一歩踏み出されてはどうでしょうか。
マイナスに転じる事はないと思いますよd(≧▽≦*d)
健闘を祈ります!!

秋沙様へ

仕事や帰宅途中に不愉快な事があったご主人に秋沙さんが
夕食のカップヌードルに『萌え萌えキュ~ン!!』(しかもデカイ声)
確かに危険ですね。  機嫌の悪い時にこんな事された日には
キリストでもブチ切れるかも知れません。

おやめになられた方が得策です。

はい? 結果報告なのは σ( ̄∇ ̄;)わて?だけ???
・・・て
んもぉ~~~ うちの結果なんて わかりきってると思いますけど・・・

「萌え萌えキュ~~~~~ン!!!」

「わーい」  っていわれましたよ?
  ええ?顔は  (/ー ̄;)← こんなんで

はい オムライスに 「美味しくなぁ~~れニャンニャン♪」
の方がちょっとマシでした 「わーーーい」 (T▽T) でしたから・・・

くそw 毎日嫌がらせみたいにしてやりたくなってきましたww

maso♪様へ

…本当になされたのですね(≧▽≦)
いやいや!なんとステキなご家庭なのでしょう!!
お子様も将来は母に負けないくらい明るいファミリーを築かれる事と
思います。

しかし「ニャンニャン♪」 では落涙されましたか…(T▽T)
コチラは残念な結果と言わざるを得ませんね。
是非とも毎日挑んで脳内に『キュ~ン!!』をすり込んでやりましょう!!

プロフィール

蛇井

Author:蛇井
1971年生誕の♂

【尊敬する著名人】
中島みゆき
ヴァンダレイ・シウバ

【愛用ギター】
Ibanez RG7EXFX2 chair仕様

※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリの置き場
よりお持ち帰り下さい。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。