FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイヘンノウタ

夏の風物詩の1つに夕立があります。

近頃はゲリラ豪雨という≪風物詩≫なるノンキな言葉では済まされない甚大な被害をもたらす

突発的な大雨が多発しております。

皆さまも充分お気をつけ下さいませ。

その≪夕立≫でもって気付かされた事があります。

僕は今の今まで大きな勘違いをしていたようなのです。







今週は夜勤ですので夜働いて昼は眠るというサイクルなのですが、歳のせいか最近は

『ちょっとだけ横に…』とベッドにもぐり込んだら最後!決意した日課もソッチノケで

そのまま寝入ってしまう事が多々あります。

いつだったか先日もそのようにベッドでウトウトしておりましたら猛烈な雨音で目が覚めました。

先程の瞬間的な豪雨です。

日中といえど薄暗い部屋の中、寝ぼけ眼で仰向けのまましばらくその雨音を聞き入っていたのですが

その体勢のまま何の前ぶりも無くイキナリ(スケブラ…)というワードが浮かんだのです。





(スケブラ)です。

うたた寝の最中に雨音で目覚めた瞬間に(スケブラ)と思ってしまう事なんて誰にでもありま…、

ないですよね、やっぱり。

当ブログのメインカテゴリは【テイヘンノウタ】と題しておりますが、僕が最も底と思っていた

トコロはどうもではなかったようです。

新たな扉が開きました(床面の)。

暗すぎてここからはもう何も見えません。





(※一応コメント欄はオープンにしておきます)
 

コメントの投稿

非公開コメント

「スケブラ」・・・。
なんとも、懐かしい感じすらするフレーズ。
中坊の、初々しさ。
恥じることはありませんよーーー。(私が変なのか)

もしや、蛇井さんはテイヘンではなくて、今、地中に居て、これから発芽する健全な植物なのかも。

あ・・・蛇井さんは、その植物の、根っこの方だったらごめんなさい(;゚□゚)

lime様へ

まぁスケブラはさておき、以前僕は突発的な豪雨でポケットに
入れていた携帯電話を壊してしまった事があります。
limeさんもご注意下さい。
と、いいますか女性の方々は電話をポケットの中にいれたり
しないですよね。

発芽は20歳くらいの頃から待ち続けているのですが、いっこうにその
気配はありません。
もしかして新種の≪根っこに咲く花≫でしょうか?
世界に一つだけ過ぎて気持ち悪るがられます。

あえてコメント欄がオープンになっているということは、書かねばなるまい・・・




(~ヘ~;)ウーン




('';)ウーン




`s(・'・;) エートォ...





ま、まぁ、「透けブラ」は、全ての男子の憧れのシーンなんだろうと私は思いますので、
まだまだ「底」に達してはいないのではないかと。

さらなる深淵を目指して、突き進んでください!!

秋沙様へ

申し訳ありません、秋沙さんに気をつかわせてしまいましたね…。
まぁ、たしかに健全な男子なら誰でもそうだとは思いますが、
寝起き→大雨→≪スケブラ≫はいかがなモノかと…。

自分で書いておいてナニですが≪床面の扉≫ってカッコエエですね。
進歩なのか後退なのかは分かりかねますけど。
プロフィール

蛇井

Author:蛇井
1971年生誕の♂

【尊敬する著名人】
中島みゆき
ヴァンダレイ・シウバ

【愛用ギター】
Ibanez RG7EXFX2 chair仕様

※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリの置き場
よりお持ち帰り下さい。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。