FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の夏

まずはコチラをご覧下さい↓










GOLD'S GYM(ゴールドジム)ウエイトゲイナー チョコレート風味 3kgGOLD'S GYM(ゴールドジム)ウエイトゲイナー チョコレート風味 3kg
()
Golds Gym

商品詳細を見る


ゲイナーというサプリメントです。

この商品とは違うのですが、以前僕もこのゲイナーを常飲しておりました。

≪常飲≫と申しましたのもこのゲイナーなるモノは粉末でして、牛乳や水に溶かして飲む

シロモノなのです。

『ゲイナーとは何ぞや?』と思われた方も多いと思います。

女性の皆様、驚かれる準備をして下さい。  

なんとコレは太る薬なのです。

太る薬と申しますと誤解を招くやもしれませんが、この≪ゲイナー≫の成分は主に炭水化物、

たんぱく質、糖質から成っております。

牛乳に溶かしたこのゲイナーをある程度の時間をかけてチビチビとやるのが効果的だと教えて

もらった事があります。

その行為を例えるなら永遠にパンやご飯を食べている状態、といったトコロでしょうか。

まぁ、≪太る薬≫ですね。









男なら誰でも1度はギリシャ彫刻のような体に憧れた事があるハズです。

僕もその1人でして、20代の頃にその様な決意をしては挫折、決意→挫折を繰り返しておりました。

そんな中、31、2歳の頃でしょうか、『こんな事ではダメだ!俺はただの
        ベストジーニストで終わるつもりはない!!』
と決意を

新たにし、ダンベルやベンチプレスのセットを買い揃え、毎日毎日過酷なトレーニングに励みました。

その努力が報われたのか引き締まった体にはなったのですが、どうも≪筋張って≫いるのです。

僕が理想としている≪筋肉の隆起≫という成果は出ておりません。

体重は覚えておりませんが当時の僕はどちらかと言えば痩せ気味でした。

食べても太らない体質なのです。

そこで僕は普段の食事の増量はモチロンの事、夕食後から就寝時までは菓子パンや

アイスクリームを強引に胃袋へ詰め込む、といった食生活をおくっていました。

今にして思えばムチャクチャでございます。








そんな無謀な鍛錬を行っていた当時、僕は新たなバンドを立ち上げようとパソコンのメンバー募集

サイトを通じて様々な方とお会いしていました。

その中のお一人がまさに僕が理想とする体系の持ち主だったのです。

訊けばその方は柔道、空手の経験者で今は現役を引退してウェイトトレーニングだけを続けて

おられるとの事。 Tシャツの上からでも充分に分かる、それはそれは見事な体でした。

僕はバンドの話ソッチノケでその方に『どうすればそんな体になれるのか?』

と近くの喫茶店に連れ込み質問攻めにしました。  仰るには

『毎日のハードトレーニングはNG、夜中の間食など論外』と僕が

今まで積み重ねてきた日々を完全否定されました。

その方から教わった正しいトレーニング方法や食事法を聞いた僕は目からウロコが何枚剥がれ

落ちたか知れません。

そして『ウェイトアップを図るなら~』と教えていただいたのがこの≪ゲイナー≫

だったのです。








以前にも雑記で申しましたとおり、寄る年波には抗えぬ時があるモノです。

ベルギーの古城に住み、アルファロメオを愛車とする僕とてソレは例外ではありません。

日常に疲れ、トレーニングからも遠ざかるようになり、近づきはしたものの結局理想の体を手に

入れることはなく現在に至っております。

風呂上りに鏡を見れば昔の面影をうっすらと残した緩みきった体…。

ドリームをカム・トゥルーする事なく来月僕は40を迎えます。

30代最後の夏、僕に残されているのは先ほど申しましたオランダの古城と愛車のジャガーのみ。

やはりコレではいけません!! 再度チャレンジです!










とは言いましてもボディーメイクにはある程度お金がかかるのです。

前述の方から勧められたサプリメントは≪ゲイナー≫だけではありません。

プロテインにアミノ酸、各種ビタミン剤、カルシウムと数か月分とはいえ1度の注文で軽く3万円を

超えます。  

なるべくなら安く済ませたいのです。 ブルーレイ欲しいし。

『私、水飲んだだけでも太るのぉ~!』 特に女性からこの様な事をよく

聞かされます。

先程の『肉でも脂でもええからとにかく体重を増やしたい!』とムチャな

食生活を続けていた時に聞かされた!というイラダチもあったのでしょう、僕は、

『あら、そうなんですか!ではアナタを研究すれば世界の食糧問題とエネルギー問題は全て解決しますね!だってアナタの体には水を肉と油に変換できる装置が備わっているのですからオホホホホホホホホホホホホホホ!』
と、なるべくカドが立たない様に提言しましたら僕はメチャクチャ怒られました。

メチャクチャ怒られたのです。

まぁ、≪簡単に太る≫という事を仰っていたのだと思いますが、僕の言い方が間違っていた

のでしょうか?

それでも『水で太るのぉ~!』と仰られる方、僕に太るコツ等教えていただけたら

幸いです。

僕の≪夏≫を終わらせる為にもアドバイスを宜しくお願いしますオホホホホホホ!

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~っと。

とりあえず、オランダの古城と愛車のジャガーを下取りに出せば、ブルーレイは軽く買えると思います。


秋沙様へ

僕もそうしたいのは山々なんですが、あいにく外界へ取り出せない
ので困っております。
全ての脳内資産を売却すれば相当な資金になるのですが…。

ブルーレイの話だっけ!!

っと、慌てて読みなおしてしまいましたよ。ボケたのかと焦りました。

いやあでも、変にウエイトアップしてしまって、中年バラになってしまうより、スリムな方がいいと思うんだけどなあ・・。

lime様へ

ブルーレイですが、どうせ買うならブルーレイ付きの大画面TV買おうかと
検討しております。
いやいや、トレーニングの話でしたね。上記のサプリと鍛錬を怠ってからは
体重が10キロ以上減りました。
痩せたい女性からしてみればお金をかけてまで増量を図るなんて考えられない
行為なのかも知れませんね。

蛇井さま。お久しぶりでございますm(__)m

うらやましぃ…わたしは食べんでも太る体質…ついたお肉を差しあげられるもんなら差し上げたい(--;)


しかし、サプリは気を付けてくださいね。思わぬ身体の不具合をもたらすものもあるので…最近知り合いで痩せるサプリを飲んだ後病院に運ばれた人がいるのですよ


用法は守ってくださいね・

りえ様へ 

お久しぶりです!!
サプリ系はアメリカの品を取り寄せていました。
向こうはアスリート人口も多いせいか、値段も安くて質も
良いそうです。
 
そして何より全てがビッグサイズですので大量摂取しておりました(^-^;)
体だけは頑丈なようです。

アメリカに行った友人が数カ月で15キロ近く太ったと申しておりました。
ハンバーガーを主食としたためのようでございますが、あれは食糧問題を解決するためには画期的な食物なのかもしれません。

とりあえずお住まいの古城の近くで量産される、ベルギーチョコレートを主食にしてみてはいかがでしょう。
ベルギー美人を食べるという手もございます。

ささめ様へ 

ええ、アメリカの食品はハンパではありません。
僕もときおり知人からアメリカ製のチョコレートを買ってきてもらうのですが
その甘さときたら凄いです。
何と申しますか、日本のチョコのような≪隠し味≫的な甘さが無いのです。
もうダイレクトに糖!! 僕は結構好きですけどね。

ベルギー美人! 問答無用に美しそうですね。
けれどやっぱり母国の女性が一番です。
先方は僕に全く興味が無いようですが…。
プロフィール

蛇井

Author:蛇井
1971年生誕の♂

【尊敬する著名人】
中島みゆき
ヴァンダレイ・シウバ

【愛用ギター】
Ibanez RG7EXFX2 chair仕様

※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリの置き場
よりお持ち帰り下さい。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。