スポンサーサイト


お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。 蛇井です。

前回の記事はPSP購入というところで途絶えておりましたので

『こいつマジでゲームにハマリ狂ったのか?』と思われたやも知れませんが

幸いな事にそのPSPは2~3週間しかプレイしておりません。

その後プロバイダー乗換え等、少々ネットの世界と無縁だった時期もあり、記事更新の

キッカケが掴めずにおりました。

久しぶりなせいか、文章おかしくないですか??(^-^;)

こんなんでしたっけ? なんかノリきれてないというか…

まぁ、なにはともあれ再開させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。








更新再開第一回目はレビュー記事からと思っていたのですが、アクシデントにより数日間に

渡って少しずつ書き溜めていた記事の半分以上を消去してしまいました。

僕コレよくやるんです。 コレは凹みます。

『…ウソやろウソやろ…』て小声で呟きながら部屋の中を8の字にグルグル歩き

回ります。

しかし落ち込んでばかりもいられません、なんとか気を取り直して同じ記事を書き出しては

みたのですが、やはりテンション的にキツイです。

よってブログネタが枯渇した時にでも再度まとめてみようかと思います。







さて、気がつけば11月、あと数週間も経てば四方八方からクリスマスやお正月の

雰囲気が漂う時期となりました。
 
本当に早いものです。

先程の記事消失も辛いですが、僕にとっては人間的器や身につけた技術が未熟なまま

≪歳が寄る≫ほど辛いものはありません。

以前にもこの雑記で申したと思いますが、大人になって年齢を訊かれた時、自分の年齢を

告げる際になんとなく躊躇してしまうのは自分の理想現実が大きく離れているから

だそうです。

そうです、多くの大人は辛いのです。 辛い事だらけです。

大人は川に泳いでるカエルめがけて投石できないのです。

アイスが当たっても交換しに行けないのです。

40歳の頃は行けましたが、41歳ともなるともう行けないのです。

辛いです。





「他人の不幸は~」ではありませんが、自分より辛い経験をされた方の存在を知った時

『たかがこれしきの事で!』と人は奮起できるものです。

ですので(?)皆様も最近経験されましたプチ不幸話でもって僕のこの≪ブログ記事消去≫と

いう災難を打ち消して頂ければ幸いに思います。

前述の「身につけた技術が未熟~」で思い出しましたが、以前

≪今年の目標!≫的な記事を書いた記憶がありましたので過去記事を

調べてみましたらコレでした↓











≪聞き返しをしない!≫

『え?』

辛いです。





※毎月1日、15日を記事更新の日とさせていただきます。
 お時間ありましたら是非ともご訪問下さいm(_ _)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです】

ご無沙汰しておりました。 蛇井です。前回の記事はPSP購入というところで途絶えておりましたので『こいつ

コメントの投稿

非公開コメント

やった~~♪

復活おめでとうございます。
待ってましたよ~~。

さっそく、消去という美味しい失敗をしてくださしましたね。
いやいや、まだまだですね。本調子じゃないでしょう。
蛇井さんなら、もっと赤面な失敗がたくさんできるはずです。
(そういうことじゃないか?)

>大人は川に泳いでるカエルめがけて投石できないのです。
>アイスが当たっても交換しに行けないのです。

見につまされます。できないですねえ><
○○な本を、本屋のレジに持っていくこともできません(これは歳と関係ないのか)

最近は、バスの中で、両替した小銭をばらまいてしまいました。
笑ってごまかしたけど、なんか、哀れみの目が痛かったです。
笑ってごまかして可愛いのは、20までですね。

月2回の更新ですか。
ちょっと寂しいけど、復活はすごくうれしいです。

大人が元気になるネタ、待ってます^^

lime様へ

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

【保存】を押したら何故かログイン画面、頭が真っ白になるとは
まさにコレですよ。

アイスもそうですが「5枚集めて割引~」みたいなやつも苦手です。
(5枚集めんなよオッサン…)とか思われてるんとちゃうやろか…とか。
考えすぎですね。

小銭ばら撒き、これは困りますね! やった方も困りますが、そばにいる
僕も困ってしまいます。
(こういう時は拾うのを手伝ってあげるべきなのか…)とか。
相手にも気をつかわせてしまいそうですし。
考えすぎですね。

本当に月日のたつのは早いですね!
今年の目標…そんなものを立てたことすら忘れ果てて惰眠をむさぼっていたささめ、この一年間で何をしたかと問われると、壊れまくった電化製品を買い変えるためにひたすら働いたぐらいです。電化製品に仕える人間、まさに本末転倒ですね。
蛇井さんがたてられた聞き返しをしないという崇高な目標、なんて難しいのでしょうか。どうぞご自分を責めずに、「え?そんな目標立てた?」と水に流してしまわれてくださいませ。
また御無理をなさらず、マイペースでブログを続けていかれてくださいね。更新を楽しみにお待ちしております。

ささめ様へ

本当に早いです。
年月はもちろん、仕事を終えて帰宅してから就寝までの時間がマジで
早いです。 しかし勤務中は異常に長く感じるこの理不尽。
「時間の使い方がもっとも下手な者が、まずその短さを嘆く」といった
外国の作家がいたそうですが、まるで「お前のことだよ」と名指しで
言われているようです。  いや、反省。

そうですね、聞き返しをしないという目標は僕にとってあまりにも高すぎ
ました。 ですので次は≪10分だけ横になってから始めよう≫にしたいと
思います。 これなら簡単そうですね。

改めまして今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

蛇井

Author:蛇井
1971年生誕の♂

【尊敬する著名人】
中島みゆき
ヴァンダレイ・シウバ

【愛用ギター】
Ibanez RG7EXFX2 chair仕様

※リンクフリーです。
バナーが必要な方はカテゴリの置き場
よりお持ち帰り下さい。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
